‡花屋の政‡

まっきーさん‼︎ まっきーさん‼︎ やっぱり一気読みになってしまいました💧レビューは…ちょっと…ねぇ… 令和のペリカン文書⁈とだけ… ただ、私のお客様のお父様は高齢で施設に入居条件がワクチン接種だったそうで接種後高熱が引かず1週間後に亡くなられています 癌はありましたが、年齢的にも落ち着いていてお元気だったそうです ただ、「癌が全身に転移して亡くなった」とお医者様に言われたそうで、「ワクチンとは関係ない!年寄りは突然死ぬものだ!」と言われたと話してくださいました 看護師さんは「ワクチンが引金なのは考えられるよね」と慰められたそうです その方は「ワクチン絶対打たない」とおっしゃってましたが、出先にワクチン2回接種済じゃないと入れない所があるのでもう1人になったし死んでもいいやっ!とワクチン打たれたそうですが、幸いその方はお元気に過ごされています。 真実の情報開示は期待できないんでしょうね… ともあれ今回も大作お疲れ様でした‼︎ 次回作も楽しみにしております😆
1件・4件
政さん、お久しぶりです! 超大作デマを楽しんで頂けましたか? 真実の情報開示というか、既に始まっているようです。トランプ軍のレッド・オクトーバー計画です。10月7日にFacebookとInstagramが世界同時に6時間ほどシャットダウンしました。日本時間だと真夜中でした。連中が脅しでやったのかと思った。ところが復旧したらトランプのアカウントが復活していたのです。これがスタートの合図でした。現在世界に5隻しかない米軍の囚人護送タンカーが横須賀港に3隻集結して、都内は護送車が慌ただしく行き来しているそうだ。これは果たして・・・。演者達より最初に重要人物の逮捕を初めてグアンタナモ強制収容所で軍事
1件
返信ありがとうございます😊 インフルエンザは私予防接種受けた年だけ罹患します😱なので、可能な限り予防接種受けないようにしてます 団体に所属してると強制的に打たれてしまってましたけど…今年すごい流行るらしいとよく聞きます💦洋服の流行のように仕掛け人がいるのかしら?笑 お山の方は朝晩寒そうですが体調気をつけてくださいね🤚
1件
打っちゃダメだよ! 今回のインフルワクチンの中身は恐らく同じだよ。酸化グラフェン入りだ。つまり3回接種+インフルワク接種で4回。完璧なグラフェン漬けにされる。
大丈夫✌️幸い今自営?自由業?フリーランスな仕事の仕方してるから打つ予定はありません😅ありがとう💕
1件

/1ページ

4件