間中ことは

朝晩の寒暖差が激しいですね。 こんな時期は体調を崩しやすいので皆様体調にはお気をつけ下さいませ。 私は氷食症なのですが、先日氷の食べ過ぎか、夜中に3時間弱お手洗いに拘束されていました(-_-;) 九月に入ってから、いくつか非公開にしていた作品を戻しています。まずは「恍惚の瞬間」でした。本日は「泣きたいくらいに、アオ」を再公開していますが、こちら、最終ページに市瀬雪さん(https://estar.jp/users/117421755)が描いて下さったミニキャラちゃんを掲載しましたので、良かったらご覧ください。とてもキュートなんです。 泣きたいくらいに、アオ https://estar.jp/novels/25707039
16件・4件
氷食症、初めて聞きました。でも、ひたすら氷を食べ続けている人は知っています。外に出るときも、持って出掛けるほどです。きっと彼女もそうかもしれませんね。 寒くなっても食べちゃうのでしょうが、お腹壊さないように気を付けてくださいね。
1件1件
いつもコメントありがとうございます☺ 貧血あると、口の中が暑いので氷を求めるんですよ〜。 体に悪いのわかってるのに、ステンレスの器に入れてガリガリやる(笑) はい。ちょっと懲りたから減らしていきます(*ノω・*)テヘ
1件
氷食症というのがあるんですね。私は逆に夏でも飲み物はホット頼んじゃうので色んな体質があるのですね。 これから段々寒くなるので胃腸をお大事にしてください。 「泣きたいくらいに、アオ」もうタイトルがきらきらというかゆらゆらしていてステキです♩ゆっくり読ませていただきます♪
1件1件
わんさん♥ コメントありがとうございます。 そうなんですよ。貧血の人に良くあり、私は子供の頃から貧血なので癖になってます(^_^;) 私もホット好きになりたいー。でも飲み物もお風呂も暑いのは苦手派です。 わんさん、お忙しいので(あと、初カルも続きまってますし🥰)私の作品が増えてもどうかお気になさらずに💦わんさんにペコメなど頂けると光輝くんに言われた換算になるので(おい)嬉しいのですが……。 ゆっくりゆっくりお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

2件