大平原 慧

ふぁーゲロ吐きそう完結した、、 七月に一旦先に書き上げてからちょびちょび予約公開してたから毎日更新出来てたけど、書きながらだったら毎日更新は出来てなかったな( ˊᵕˋ ;) また似た感じで書き上げてからアップしたいと思ってるけど、それだと自作は何ヶ月先になるのかなー。 書きながら不定期更新の方がいいのかしら? ちょっとそこら辺手探りしつつやってみようと思います〜 ゲロ吐きそう読んでくださった方々、ありがとうございました(∩´∀`∩)
1件・2件
完結お疲れ様です🙇‍♀️毎日とても楽しかったし、嬉しかったです。こちらおそ、本当に素敵な作品ありがとうございました(..)
1件
ゆらりさん。こちらこそ〜いつもスターありがとうございました励みになりましたっ(∩´∀`∩)💓
1件

/1ページ

1件