雑草

正しい祈り方なんて
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 彼の行いは神様にはどのように見えていたのでしょう? 神様から言葉をいただき、自分なりの解釈をして困難を乗り越えていく、個人的にはそんな生き方もありなんだと思えるのですが。 彼らのこの先の人生で、何が自分たちにとって正解だったか分かっていくのかもしれません。 まだまだ予測不可能な出来事が起こる世の中です。 回避し切れないことも多いです。 私たちは回避だけではなく、乗り越え方も考えなければいけないのかもしれませんね、そんな作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
今回も読んで頂きありがとうございました。 これは私がキリストの学校に通っていた経験から書いたものですが、聖書はそのまま言葉として受け取ることはまずありません。無論、自身で解釈していくものだと思います。今回重い話としてあえて難しい問いばかりを書いてしまいましたが、クリスチャンでも聖書を重んじる宗派だとかなり『言葉』に頼ってしまうようです。そしてこの作品を通して何か困難に立ち向かう、伝えられるものがあったならば嬉しいです。 本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! そう言う経緯だったんですね! それで細やかに!!! ……とはいえ、解釈ってむずかしい"(-""-)" こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!

/1ページ

1件