伊空優希

こんちゃ、伊空でやす。 ラスガルド神話Ⅱ、のんびりup中です。 やはりギリシャ神話とか北欧神話とか読みまくってた影響か、どうにも神様たちが人間くさい(笑) 次回、次次回とかはモロにその点が書かれてます。 本編の時代には既に終わった事ではありますが、人に歴史あり。神様も同様ですなー、などと思ってみたり。 今は冥府側に偏ってますが、そのうち天界側も書きたいものです。 宝石の女神やルーちゃんサイドだと完全に嫌な奴らですが、実際はそうでもない場面も一杯あるので。 悪魔の方は書くととんでもない事になりそうだなー。 “猛悪”のブルンガム(ワニザメ君)とバルとか、“赤い病魔”(オネエ悪魔)とかとのやり取りは面白いけど、親兄弟との家族物語は絶対にロクなもんではないので。 でも、どっかで書いてみたい気もしない事もなく。 あ。本編表紙、なんとか下書きは決まりましたが、妙な構図にした所為かペン入れと色塗りに苦戦しております。 もーしばし!もーしばしお待ちを!!! 伊空優希
5件

この投稿に対するコメントはありません