羽餅 みな

暴走族が伝言ゲームだなんて、なんて面白い組み合わせ!
読ませて頂きましたー😊 最初、「総長ともあろうお方が、お腹ピーピーになってちゃダメだよー」と思いながら、「まぁでも総長も人間だから仕方ないよな(笑)」と納得しつつ、読み進めていきまして😁 そうしたら、暴走族の方の集会がとても詳しく書かれていて、「ははーん、なるほど。こんな感じで集まってるのかなー」と、想像しながら読んじゃいました😊 もしや、七瀬さんは経験者…?(笑) しかも、暴走族と伝言ゲームという組み合わせが可愛い(笑)😍 コワモテなイメージが強い暴走族の皆さんが伝言ゲームしてるのを想像するのは、クスッと笑ってしまいます😊 そして、伝言ゲームならではの伝えミスの内容が、暴走族らしい(笑) 思わずニヤっとしてしまう面白い話をありがとうございました✨
1件

この投稿に対するコメントはありません