昨日はJ.GARDEN50でした! 前回のJ庭ぷちの時よりも沢山の人、人、人…みんな同士だと思うととても興奮してしまいました笑 そして当スペースにお越しいただき本当にありがとうございました。 創作BLでの活動は日が浅く「一冊も売れないのではないか…」と胃をキリキリさせていましたがお手に取って頂き本当に嬉しかったです。 事後通販も行っておりますので是非ご興味のある方はお手に取って頂けますと幸いです。 新刊 Between the sheets. https://uraraka115.booth.pm/items/3342407 既刊 おじさんの俺が五億円で買われた話 https://uraraka115.booth.pm/items/2917495 次の春庭もどうにか都合をつけて参加したいなと思ってます。楽しみだな〜!
2件

この投稿に対するコメントはありません