雑草

事件は山積みか。
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m あらすじを読んでいろいろ起きるのかなと。 とはいえ、現実離れした生活設定を読みながら理解し、「確かにこういう冒頭からはじまるよな」、と必要性も感じ…… この短い中で事件が一つ解決していましたΣ(・ω・ノ)ノ! よくよく考えれば、そこら中に事件は潜んでいそうですよね、こういう舞台では!! これから彼女たちはどんな視点で解決していくんでしょう!? 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
感想を送っていただき本当にありがとうございます! そうですね……事件はまだまだ山積みという感じで、今後どんどんスケールが大きくなっていく予定です! 少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです✨ (個別でもお礼申し上げたのですが、私からのコメントも公開した方が良いかなと思い、こちらの方でもお返事いたしました)
1件

/1ページ

1件