tamaki☀

ねむんへ!!!!! 誕生日おめでとう!!!17歳だよね? ねむんはねー、すごく優しい!私がふざけてニックネームを「ねむん」って考えたときも、すごく気に入ってくれてすごい嬉しかったなぁ!同時にねむんはすごい頑張り屋さんで、優しくて、明るくて、寝るのが好きな印象が大きくて勉強とか進路に向けて頑張ってる印象!そうやった努力がいつか身を結んで幸せな将来に繋がるから!もし、気分が折れそうだったら、いつでも私を頼って、いや頼らせてね!ねむんのこと大好き!これからも応援してるよぉ!
1件・8件
泣かせる気ですか!!🥺嬉しいです… ありがとうね…たまきちゃんは頼れるお姉さんだから頼りにしちゃう…🥺
1件7件
いえいえ!!! 良き誕生日になったならいいなーって思う!頼れるかなー?なんかこっちまで嬉しくなった!
1件

/1ページ

1件