うたうもの

ハロウィンの恥ずかし衣装決めのための前哨戦?
あーんイベントのためにいろいろわちゃわちゃやっていたけど、これ瑠璃くんをはめてまた恥ずかしい衣装を着させるために仕組んだ罠なんじゃ(笑) うたうものは走るの苦手です。はい。思う存分ぺたぺた触ってください←この世界は新型コロナないから大丈夫だよねw あーんイベント本番はいったいどうなることやら。 いろんな意味で想像を超えてきそうです(笑)
1件・11件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 罠だなんて、そんな訳ないじゃないですかぁ(笑)← ま、性格も見た目も可愛い瑠璃くんの可愛い格好は見たいですが(笑) つるぺったん(汗)の世界で存分にファンと交流してください♪許されます(笑) 本番は……うふ♪ いつも感謝です♪
1件10件
やっぱり罠っぽい(笑) つるぺったん(汗)の世界でぺたぺたされちゃいます← 本番楽しみにしております(笑)
1件

/1ページ

1件