沈丁花

皆様こんばんは。昨日は温かかったのに今日は一気に涼しくなりましたね💦コロナが収まった反面大きな地震などもあり…いかがお過ごしでしょうか…? さて、本題です。鼓膜を揺らさないで↓ https://estar.jp/novels/25870044 の表紙を差し替えさせていただきました!人物紹介イラストを描いてくださった篠宮様に依頼させていただいたのですが、奏多の手の優しさや志真の拒まない気持ちが一枚からひしひしと伝わってくるような、本当に素敵なイラストです。プロローグのページで大きな画像が見られます! そして、同時にスター特典を公開させていただきました!↓ https://estar.jp/extra_novels/25886169 スター特典なのに表紙かわいい+綺麗なイラストになっているのは、篠宮様にFAと称してこちらのイラストをいただいたからなのです。いただいた時にクオリティの高さ+作品の内容を知っているからこそ描ける2人らしい一枚に、めっちゃ感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)好きすぎてイラストをベースにssを書いたので、ついでに楽しんでいただければ幸いです(>人<;)! いつもお読みくださる読者様に感謝を込めて。 2021.10.12 沈丁花
37件・2件
どちらのイラストもきれいですね。表紙のイラストは、お話の中の二人でステキです。特典のイラストは、こじんまりしていてかわいい(*^^*)
1件1件
螢都さんこんばんは💕いつもペコメありがとうございます…!!毎日大切に読んで励みにしています😭←まずはお礼を言わずにはいられませんでした… イラストへのコメントありがとうございます💕どちらのイラストも綺麗でうっとりしてしまいますよね!!💕私もうっとりしてます💕人物紹介イラストも、あのもちもちほっぺのFAも、どちらも可愛くてたまらなかったので、眼福が多すぎてびっくりしています💕💕
1件

/1ページ

1件