記憶取り戻せて良かった。
記憶を失くしたヒロインの略奪劇と言うことで、短い中でストーリー背景が分かりやすく楽しめる作品でした。 しっとりと流れてく中で、最後にドドンと感動が待ち受けているお話だと個人的には感じましたね。 やはり、記憶(思い出)はそう簡単には消えないのだと。二人の深い絆を感じましたね( *・ω・)ノ 雫さんの描く三角関係は略奪側(言い方悪くてごめんなさい)も毎回純粋で人格者なのが素敵だなと思います。 主要人物に誰も悪者はいない世界観だなと。こう言った綺麗な形で話を終わらせる技術を自分にも分けて頂きたい(黙) 今回もまた、心に残る作品を読ませて頂きありがとうございました( *´艸`)
1件・1件
こんにちは(^^)大変貴重なレビュー本当にありがとうございます。何が待っていただろう…課題にそって描いてこの形になりました☺ そうなんです💦やっぱりハッピーエンドが理想なんですね。途中敵役キャラもできたら嫌わないであげてほしいな…と(^^) それを読みとってくださって嬉しい限りです 深く感謝申し上げます。ありがとうございました☺
1件

/1ページ

1件