篝火 祀

いつも神薙事務所を読んで 頂きありがとうございます! ここでひとつ、皆様に日頃の感謝を込めて。 少し時間はかかると思うのですが…… 継続的にスターをくださっている方もいっぱいいるので、イメージぶち壊してしまったら申し訳ないのですが、登場人物の紹介を作ろうと思います! もちろん気合を入れてイラスト盛モリで!! まだまだ、準備途中ですがお待ちいただけたらと 思います!! もうちょっと画力や文章力がレベルアップしたら抽選で物書きさんには表紙作成をプレゼント、読者様には好きなキャラを1枚プレゼントとかスピンオフとかいいかもーと一人で考えているこの頃です。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします☺️ 篝火 祀
5件・4件
イラストとても素敵なので楽しみです✨
1件3件
ひぇぇぇぇっ……!偉大なお方からのお言葉嬉しすぎます😭✨✨ がんばっちゃいますっ!!!
1件

/1ページ

1件