あ き

ことりはねさん〜🌸🌸こちらこそいつもとっても優しいお言葉本当にありがとうございます😊読んで、わ〜〜あったかい😹と嬉しくなってしまいました🌸 ことりはねさんってどうしてリアルですごいお話をさらっと書けちゃうんだろう??と思ってエッセイも読ませて頂きました!😸🌸ページコメントにもそう書こうとしたんですけど、そんな事書いちゃったら重たく感じちゃうよね!?💦と思って書かなかったんです😸🌸笑 残念な気持ちになっちゃうことは無いと思います✨✨素の部分を晒しちゃう方のほうがわたしはすきです😊🌼これからも変わらず、書かれて下さい💕💕 浮遊体(少年少女)オン・ザ・ブリッジの私が今読んでるところはアディくんの由宇次郎への想いがちらっと見えて、ちょっとずつアディくんの可愛い所が見え始めました😊私とアディくんの距離もとっても近づいた気がしました(笑) たいした問題ではないがも、遠い世界の格好良いエリートさんたち✨✨と最初感じていたのが、いつの間にか天さんたちとすっかり友達になった気持ちでいるのでそんな風になれる気がしています🌼😆 全く違う世界の人たちに共感できていつの間にか、ぐっと身近に感じさせちゃうのはことりはねさんの小説の魅力ですね✨😊最初すごくクールに見えていたのに、可愛さや、あたたかさや愛があってそのギャップにすごく惹かれます💕 ことりはねさんしっかり描写されているのにさらさら〜✨と読めるし、情景がずーっと流れるように浮かびます😊✨✨すごいなあ〜😊といつも思ってます!🌼 では💕長くなっちゃいましたが、たいした問題ではないがの続きも楽しみに待ってます〜🌸😸💕💕
・1件
送信したら思ったより長かったです〜!!😆😹ちょっと伝えたいことが多かったです🌸(笑)返信大丈夫です!!!🥰

/1ページ

1件