ツインママ

見つけるの上手🌼
凄く可愛らしいお花🌼 白色なんだね!
1件・1件
このお花、この前の登山で見つけたの✨ すごく嬉しかったんだけど、どうやらどこにでも咲いてるお花だったみたい😆 今月末に、新しくお出かけ編の練習帳も作って、そっちにもこのお花や登山様子を詳しく載せる予定です(^^; 今まで通り、練習帳にも抜粋して貼って 更にこうやって抜粋して写真コーナーにも出して。。 試運転期間は3ヵ所で同じ写真を見る可能性もあって💦 ◯っちゃんには、写真コーナーと練習帳の両方を見てもらって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです( 〃▽〃) 本当にありがとう😭✨ ヘッダーのお写真は、天然のプールと呼ばれる海なのね✨ 行ってないかも😱 秘境って事は知る人ぞ知るって感じかな?
1件

/1ページ

1件