すー

連載中だった「Too Sweet」についてお知らせです。 大変申し訳ありません。 前に投稿してから時間が経った間に、すっかり忘れておりました。 「Too Sweet」のエピソードは前のお話「Addicted to You」の中に組み込んだことを…。 ですのでこの後は「Addicted to You」後半と同じ展開になりますので、この後のお話は投稿せずしばらくしたら削除させて頂きます。 ここまで読んでくださった方には本当に本当に申し訳ございません。 そしてまたしばらくログインしない間に、見てくださっている方がいて本当にありがたいです(それなのにこんな体たらくで申し訳なさしかありません)。 しかもこのことで久しぶりに「Addicted to You」の方確認したら、ページ編集ちゃんとしてなくて1行だけのページとかあってさらに自己嫌悪。 他にも削除したエピソードがあるので、お話がちゃんと繋がってない場所あるんじゃないかと不安です。 近いうちに最初から見直しておかしい場所は修正します。 そして次のお話は幸一郎のお話「Sunshine」になります。 そちらもさっさと投稿できるようがんばります…。 こんないい加減な私の駄文を読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。 そして本当に申し訳ございませんでした。精進します…!!
1件

この投稿に対するコメントはありません