古川まゆ

こんにちわ。 古川まゆです。 惚れた彼女はオレのことが苦手でした https://estar.jp/novels/25864880 完結いたしました☆ おまけなんかもつけちゃったりして。 お付き合いいただいた方、完結一気読みで今から読む方、楽しんでいただければ幸いです。 『保育園児に負けられない』の男性目線……野村さん視点のお話でということで、千晶視点からとはまた違っていて、書いてて楽しかった☆ ……と、いうことで、よければ前作のこちらもあわせてお楽しみくださいな(*^^)v 保育園児に負けられない https://estar.jp/novels/25837887
9件

この投稿に対するコメントはありません