由貴サクラ

こんにちは。由貴サクラです。皆様いかがお過ごしですか。 突然ですが、先日いただいた拙作FORBIDDENの7万スターの御礼SSをスター特典として10月14日0時にアップします。 タイトルは「森生颯真のご褒美」 颯真が幸せな気分になるイチャイチャ話です(予定) https://estar.jp/extra_novels/25888217 例によって例の如く次回のスター特典をアップするまでポチッと1スターで読めますので、お気軽に読んで頂ければ嬉しいです(これに伴い余話12はスター条件を引き上げました) 本作、全3回を予定しますが、その後はまだ執筆途中なので、気長にお待ち頂ければと思います。本当にすみません。書いてからアップしなよ…という話ですが、私自身、脳内妄想で満足してしまった(一人で…w)ので、自分を追い込むために1話のみ完成で載せることにしました。 どうぞよろしくお願いいたします。
32件

この投稿に対するコメントはありません