森原ヘキイ

今日もスターと本棚登録ありがとうございました! おそらく新着ピックアップから見つけてくださっていると思うんですが、そうなると「初投稿から30日が経過したら更新しても新着ピックアップにのらなくなる」のってかなりのダメージだと思うんですよ運営さん!! 夏休みのラジオ体操のスタンプカード並みに沢山のスタンプをありがとうございました!「!!」と「わくわく」が多いということは、ページの引きのようなものを作るということには成功しているという解釈でよろしいでしょうか! 今回の作品は全部で123Pと、1Pの文字数を少なめにして、その分ページ数を多くとっています。続きが気になるようなところで程よくページ数を区切った結果というのもあるんですが、より狭い範囲で細かく皆さんの反応を知りたいと思ったのが一番ですね。エブリスタのスタンプ機能を最大限に活用して貪欲に成長していきたいと思っていますので、是非是非お気軽にぽちぽち押してやってください(*´Д`) はー、一気に読んでいただけるの嬉しいなぁ……それはホントに自信になります。貴重な時間を裂いて読んでもらえる幸せに感謝しつつ、また明日も更新しますのでよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません