千堂

余韻が心に刻まれる
 歴史や伝奇ファンタジーなど様々な要素が盛り込まれた大作。それでいて冗長ではなく息もつかせぬアクションや細部にわたる心理描写で最後まで物語に引き込まれてしまう。  何を感じるかは人それぞれだろうが、確実に読者の心に何物かを残すだろう。
1件・3件
千堂さん、レビューありがとうございます!!😊 実際の物語より惹かれます。 うれしいやら恥ずかしいやら <(_ _)> 近況で『ちはやぶる』のきっかけとなったことを書きましたので、記させていただきます。 2023.2.1 パソコンのデータを外部保存する手段がフロッピーディスクだった時代。 書店の周年記念で、「なごむ お話」を一般募集したことがあります。 1年に2回。400字詰めで10枚まで。小説、エッセイ、どちらでも。 入賞者はホームページに掲載。 選考は、スタッフ5名に加え、当時よく売れていたタウン誌からも1名参加してもらいました。 応募の中に図抜けて上手い文章を書く方がい
1件2件
うーん…ドラマチックなエピソード。思わず唸ってしまいました。 フォーマットに合うかどうかは非常に重要な要素ですね。とはいえ評価してくれる方はしてくれるという…私も弛まず書き続けたいです。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件