‡まきすけ‡

こんばんはー まーちゃんのオシッコ粗相が止まりません、苦笑 ●シショー攻撃して、辞める方向になったら夜勤者全滅ですね →シショーは絶対辞めないわー だって、辞めたら職は無いもん あと、シショーは攻撃しない。あれだけ好き勝手させて、そもそもオーナーとシショーは似てるよね ●マキさん悪い顔して書いてるでしょうね笑 →失敬だな、チミは、爆笑 本村から初めてメールが来て、 「シショーに話そうと事務所に入ったら、ビーチク丸出しのグラビア見てニヤニヤしててドン引きました」 だって、笑笑
1件・2件
こんにちは! まーちゃんどうしたんですかねぇ? ソファがおトイレ認定された…? シショー辞めないか… こうなってくると似たもの同士で仲良くやってくれって思いますね(苦笑 シショードン引きだわ…
1件1件
おトイレ認定でしょうねー 昨日はコメ返したあとに2回目やられて、さすがに1日2回は心が折れる、苦笑 そうだ!グラビアの話を書くのを忘れてるわ!笑
1件

/1ページ

1件