ボスコベル

あるある、居る居る、です
何の得にもならない嘘をつく人、 得になる嘘をつく人、 この二種類の人が居ると思うのですが、 自分を利する嘘をつく場合は理解できますが、 前者は謎です。 けれど、人生で、たまに、そんな人を見掛けました。 夢想家なのか、嘘を空気を吸うように吐くだけなのか、 やはり最後まで謎でした。 亀田さんは、この両方の要素を持った人なのかなあ。 名前からして絶妙。 亀というのが愛嬌があって面白味があって、 なれど、あんがい、抜け目ない。 以前TVでペットで飼われてる小さな亀を見た時、 名前を呼んだら(餌欲しさ?)素早く走り寄ってきて、 衝撃を受けました。亀の歩みとか、アレ、嘘やんかー(笑) この亀田さんも、意外性の男! 素朴で明朗快活、楽しい人物かと思いきや・・ 人の性(さが)の深淵を見た思いです。 割り切れない、喉越しの悪い、かといって、 どうも憎めない変な人。 不思議な味わいの楽しいお話しでした。 でも亀田さんの周囲は大変だろうなあーーー。
1件・2件
ボスコベルさん、いつもすごく読んでいただきたくさんのスタコメを、ありがとうございます😭‼️ そう、私も亀田的人物にたまに遭遇してきました。とにかく嘘を、すぐバレるような嘘をつくんですよね。ボスコベルさんの言う通り、虚勢やプライドからの正当な?感じの嘘もあれば本当に意味不明なモノまで、なんともミステリアス笑 なぜそーなった?生い立ちなんかも気になり聞いてみたいところですが、いかんせん不気味なので必要以上にお近づきになりたくなく聞けずじまい😅  彼・彼女らは永遠に私的七不思議のままなのです…。
1件1件
すみません、後半が抜けてました💦 つづきです。 亀のエピソード、笑いました🤣 と同時に、亀って名前呼ばれてわかるんですね!?なんかこう、ほとんど置物みたいな佇まいなので、そんな自意識があるんだと意外でした👀❗️

/1ページ

1件