Cowji

はい、こんばんわ(^^)/ 急にジャンポケのような入り方になってスミマセン(;´∀`) 月1更新は何とかできてるCowjiです。 エッセイの方を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25071150 普段は下書きをコピーして貼り付けるときに読み返すのですが、 そこで読みにくいところを編集して改行したり、 携帯での見やすさを考えたりしてますが、 今回はちょっと余裕がないのでPCでそのままアップしてます。 普段より見にくい方はスミマセン(^^;) 肌寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう、 ご自愛くださいね。 お時間のある時にどうぞ……。
4件

この投稿に対するコメントはありません