理貴

そうそう、売れるとほんまに嬉しいんよなぁ。 これからチョコチョコ売れていくといいね👍️
・7件
理貴さんもミンネやるたい(^∀^)
1件
最近なにも作ってないっちゃよー笑
なんかさー、ミンネ作家同士の交流が全然無いんだよねー。エブリみたいに気楽に話せる感じとかサークルみたいなシステムあったら良いんだけどなー。
1件
ミンネだとツイッターで交流してる感じかなぁ。 ミンネ内では交流が完結しないんよねー。
あー、Twitterかー。んだよねー。本当に買い物だけって感じのアプリだから。今回のお客さん、レビュー高評価くれた\(^o^)/
1件
高評価良かったやん! お客さんからの評価はほんま励みになるよねぇ。 石の加工とかミンネだと希少ジャンルでは? きっと売れていくよー😆
ありがとー\(^o^)/安定してちょっとしたお小遣い稼ぎになれば良いんだけどね(^∀^)

/1ページ

7件