ヒトミカン

まさに小説より奇なり!
ボスコベルさんのリアル体験談、すごく面白く興味深く、すっかりハマってしまいました。濃ゆい人のオンパレードでどの人も主役級の味わい。続々と現れる強烈人間ズに対し、サラリと時にズケズケと関わっていく若き日のボスコベルさんの様子がまた良い感じ🎶 実は自分もそう遠くないエリアなので、地名もわかりよりリアルなんです。これからも楽しみにしています😆‼️
1件・1件
 感想ありがとうございます(#^^#)  内容は百パーセント実話です。 もどかしいのは、現実には書いた内容より壮絶なことがあって、 とはいえ公の場であからさまにはできないこともあって、 そこが何とも歯痒いです。  けれど、興味深く読んでいただいて、嬉しいです。  私、『警察24時!』的なあのシリーズが好きなんです。 やはり臨場感、リアルがたまりません。  自分が見聞きしてきたことなんて何処でもある話と 思っていましたが、旧遊郭という土地柄ならではの話も あるなあと気づき、書いてみました。  昭和の大犯罪者とのニアミス話とか、 オカルトでもないですが不思議な話も、 この後、書いてみたいと思って
1件

/1ページ

1件