AAA*love

どうも、こんにちわ(。・д・)ノ AAA*Loveです♪♪ 最近KGしか更新出来てなくてすいません(T_T) 他の作品も更新したいんですよ?← だけどなかなか内容なくって…… だから、とりあえずKGを完結させてから他の作品を書こっかなって思いまして…… でもまだまだKGは完結に程遠いんですけどね…… あ、あとですね。 短編集の方なんですが… ここにリクエストを書いて下さい! 以前リクエスト下さった方も居たんですが、リクがごちゃごちゃになっちゃって…… なので、めんどうだと思いますがもう一度書いてください(´・ω・`) 1.ペア 2.関係 3.どんな感じか でリクお願いします。 ※三つ揃ってない場合は書きません。 ※思い通りの作品にならないかもですがご了承下さい。 ~書き方例~ 1.たかうの 2.幼馴染 3.みさたかじろの三角関係が見たい などなど…… よく分からない方はコメント下さい。 それでわ、これからもAAA*Loveをよろしくお願いします(^○^)
・2件
1.たかうの 2.昔(小さい)に何故か出逢って高校になり同じ高校でまた出逢う的な感じ? 3.純愛 2番のやつ意味不な感じですみません(>_<。) 説明するのが不得意で…😖 こんな感じでよかったですか?

/1ページ

1件