凍夜

本当に小説全部面白いです!! ちょっと昔に非公開になった紹介文が『土と戯れようか』のやつも面白かったし。(`・ω・´) 全部読んでたらなんか唐突ですが出す小説全部面白いとか凄いなぁと思って(笑) お体に気を付けて。更新楽しみです 頑張って下さい。
・5件
結構前から、『あ、煌夜に似てる』って目はつけてました。 それにコメントもあったような。 本当に感謝の言葉もなく土下座、いや土下寝もオマケしちゃうくらい嬉しいです! また気軽にコメントしてくれたら嬉しいです。
4件
ありがとうございます? あぁコメントしてましたねぇ。あと一週間とちょっとで19ですね。(`・ω・´) お互い(笑) 土下寝!?最上級じゃないですか(笑) 自分のコメントが喜ばれるとかなり嬉しいです(*^o^*) 気軽にコメントしていいって許可頂きました~!! ひゃっほい!! (深夜テンション故、ちょっとウザいかもですが)
3件

/1ページ

1件