なんきん

千周さん、こんばんは 『たまゆら』完お疲れ様でした。 そして今回も素敵な言葉や情景、色んな想い、繋がり、守り守られてやっと掴めた二人の愛でしたね 登場人物全てに愛情が有って、キュンキュンがてんこ盛り♥️毎話世界に引き込まれていました。 途中書けないときが有ったのに、最後まで書いてくださり読者の一人としては本当に感謝しか有りません。 書き続けると言う大変さ 体調も万全では無かったのに(*T^T) たまゆらで大好きな二人にもう会えないのは寂しいですが、彼らは彼らでこの先も二人幸せな人生を過ごして行きますよね。 千周さん、ゆっくりと心身ともに休んでください この週末の雨で気温も、グッと下がるようなことも聞きました。 充分に体調にも注意してお過ごしください。 本編のコメントにも書きましたが、SS楽しみにしてますが、無理はせずにマイペースで(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
1件・1件
なんきんさま、こんばんは。ご無沙汰しております。 はわわ、本来なら私から御礼に伺わねばならないところを お声がけくださりありがとうございます(*´ω`*) こちらこそ、この度は拙作「たまゆら」に 最後までお付き合いいただけて本当に嬉しかったです! それだけでなく完結のお祝いまで! 連載中、なんきんさまからお寄せいただいたぺコメやスタンプに 何度励ましをいただいたか分かりません。 あとがきでも少し触れました通り、 伊能も沓見も当初はなかなかキャラが掴めなくて 私まで一緒になってやきもきさせられましたが、 ラストは何とか公約通りハッピーエンドを迎えられて 誰よりも私がいちばんほっとしています(笑
1件

/1ページ

1件