タルタル*

だはー!(* ´ ﹃`*)
く、口汁が止まらないです💕 茶葉くんが好みすぎて今ジタバタぐるんぐるんしてます!! 守備の羽角と俊足のケモミミ!どちらが勝つのか楽しみでなりません!! キャッチする時に羽角がぴょこぴょこ動いたら可愛いなぁとか、想像しただけで萌えます←野球⚾詳しくない 球児って体ががっちりしててカッコイイですよね〜(*´ω`*)フェチではないけどついついお尻の引き締まり具合とか見ちゃう←フェチではなく性癖ですかね。 羽角の個性も様々でめっちゃ楽しいですね✨羽角ナイン全員見たいくらい興奮してます。さすが!ば/けさんって感じです。 キャッチャー君、真面目でしっかりしてそう!ピッチャー君、普段はおちゃらけてそうだけど試合になると覚醒しそう。 二人の信頼関係は厚そうですね! 時々こん詰めて悩んじゃうピッチャーくんをキャッチャー君が明るくボディータッチではげましてそう! きゅ、球児っていいですね(✪▽✪)💕
4件・3件
こんにちは。 口汁おわんキャッチーー。 タルタル*さんの口汁は外野が守ります(*ノωノ)←野球に詳しくないpart2のば/け だけど、キャッチの度に羽角がピコピコだなんて(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ) 萌え転がって、1塁から2塁まで前転で進んじゃいます。 ごろん、ごろん、ごろん。 意外に憤死寸前の可愛さでケモミミ学園の高速走りをとめられるかもしれませんね(*ノωノ) とんだ武器がっ!!! 羽角学校は思っていた以上に強いかもしれない。 球児のオチリ、分かります。むちっとしたプリッケツには私も( ̄TT ̄)鼻血ブーです。 そして、羽角ナイン全員集合だなんて、(*´Д`)ハァハァ♥ ボディ
1件2件
ば/けさん、おわんありがとうございました(*´ω`*)💕でもお椀じゃ小さかった💕 ば/けさんが萌え転がるなら私も後に続きます!!←もはや何の競技だったか忘れてる 皆で前転しましょう(✪▽✪)✨ 羽角学校の羽角には十分気をつけろよ…最きゃわ(いい)だ。 特に眉毛タイプは危険(*´ω`*)フフフ💕💕 って、ケモミミ学園がデータ分析してるのかも… 妄想楽しすぎますね\(*ˊᗜˋ*)/ やかんで鼻血補給お願いたします!!
1件

/1ページ

1件