タルタル*

可愛い(✪▽✪)💕💕きゅん
あぁぁ!ryon*さんの可愛い羽角男子が見れて心がホカホカしてます✨ なんて可愛いさなのー!!あたま!頭撫でてもいいですか!?あっ、羽角は敏感そうなのでそっと触りますから(*´∀`)💕💕 きっと優しくて賢い子なんだろうなぁ! 見たことない🍄とか花とかあったらこの子に直ぐに聞きに来たい✨✨ ふわふわの毛とか、くるっと大きな瞳が🦉さんぽくて本当可愛いです(´;ω;`) ryon*さんらしくてめっちゃ好きです💕
4件・1件
ありがとうございます(*´ω`*) 楽しそうな雰囲気に惹かれ、ワクワクしながら描かせて頂きました✨ きっとまだ幼さを残す羽角っ子も、いるよね?いて、いいよね?と思い、ショタ風味の少年にしてみました。 タルタル*さんにお花やキノコの事を教えて貰ったり、教えたりし合いながらの森デート...きっとこの子も喜ぶと思います✨ 可愛いと褒めて頂き、しかも好きとのお言葉までありがとうございました(*´ω`*)💕
1件

/1ページ

1件