(*゚∀゚*)b
うひゃぁ♡ナイス羽角!めっちゃ萌える♡ このコンビで白飯3倍いけます!←あく*さんと被りましたw 茶髪くんかっこええ!眉毛良いわぁ(//∇//) キャッチャーマスクを被ると間からニョッと出るんでしょうね。 引っ張りたい…♡←愛情表現 青髪君は可愛いなぁ。きっと茶髪くんの周りをいつもチョロチョロしているんでしょうね(*´艸`*) 羽角学園×ケモミミ学園の対決もとても気になります。 ケモミミはボールをみんなで追いかけてしまう様子が浮かびました(笑) 素敵な羽角さん達御馳走様でした♡
4件・1件
こんにちは。 白飯3杯→(*´∇`*ノ🍚ノ🍚🍚うまい!うまい!うまい! あく*さんから召喚された煉獄さんを借りてきた。 キャッチャーマスクをかぶると→私もどんなふうに飛び出すんだろうって同じことを考えていたよ(笑) 一旦挟まれてびよっと出るのかな? それも隙間からびよっと出るのかな? とかとか(笑) (。´・ω・)ん? 引っ張りたい。 キャッチャーくんならいなしながらも許してくれそう。 青髪くんにも「お前の羽角すげぇな」って触りまくられていたりして(*ノωノ)いや~~ん♡ 茶髪くんも子守りが大変じゃな(*ノωノ)←美味しいっっ。 ケモミミはみんなでボールを? すんごい早さでつっこんで、ボ
1件

/1ページ

1件