るくみる

こんばんは、るくみるです。 なかなか更新ができず申し訳ないのですが、今回はちょっと宣伝に。 【宣伝1】 男性2人のVtuber「ナツモモchannel」にて明日10月17日14:00~と18:00~、初めてのオンライン朗読劇の配信があります。 そのシナリオを「にじいろたまご」名義にて担当しています。 出演は榊原優希さん、比留間俊哉さん、蒔村拓哉さんです。 ※軽微なBL要素を含む展開になっております。 ふたりのYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCbXxjPQKPjytlHWvAQZR7eQ )やモモくんのTwitter( @momo_o2019 )などをご覧いただいて興味をもってくださるかた、またはメイン声優さん(榊原優希さん、比留間俊哉さん)推しのかたには特に観て損はない、いろいろな面を観られる機会ですので、もしお時間(とお財布)などよろしかったらぜひ、ご覧ください! 【配信サイト:ZAIKO様】 https://zaiko.io/event/342684 (チケットは配信後3日間のアーカイブがあります) まさか自分の推しコンテンツ出演の声優さんおふたりに自分のシナリオで演じていただける日が訪れるなんて、ちょっとまだ信じがたい気持ちでおりますが、事実みたいです…… 急な告知ですみませんが、ぜひぜひよろしくお願いします! 【宣伝2】 このたび、縁あってボカロ楽曲のディレクションを担当致しました! 楽曲も動画もとてもすてきなので、ぜひご視聴くださいませ。 『モブ』 作詞/作曲/編曲:mARUTAmANABUさん イラスト/動画:Mercureさん ディレクション:にじいろたまご(←あたしです) ●ニコ動 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481535 ●YouTube https://youtu.be/frJJvppITMY ろくに出てこないで宣伝ばっかりすみません。 Twitterではさんざん話してきているのですが、せっかくなのでここでも……と思ったのが遅すぎて、朗読劇についてはギリギリになってしまいました……。 それでは取り急ぎ宣伝だけで失礼します! おやすみなさい。 るくみる
2件

この投稿に対するコメントはありません