おんぁあああ( ;∀;)✨✨君の事守ってもいいかい?
ryon*さん!!ryon*さん!!ありがとうございます!! 今日はすぐに作品へお伺い出来なくてごめんなさい( ;∀;) 羽角少年……Oh…🦉💕癖になりそうなくらい可愛いです!! 思わず傍に居たくてナイト様を名乗ってお守りしたくなりました⚔(ナイト詐欺……いや、ゴリラ詐欺か?←即バレ) 魔法のお勉強してそうです!!それとも秘密のダイアリーかな(*´ω`*)フフフ💕←先ほどからちょっと危険人物で申し訳ないです。でもめっちゃ可愛いんだもん(*´▽`*)♪♪ 羽角の柔い感じと、美しい瞳の虹彩や皮膚の感じを見てると、放っておけないくらいに愛おしい気持ちが溢れてきます。 Σ(゚Д゚)ハッ!! お部屋の壁が漆喰でお洒落ですね。素敵✨✨ 整理整頓されたクリーンなお部屋を想像してます。 でも、屋根裏部屋や隠し部屋とか内緒のお部屋🤐🔒があったりもしそうで妄想しちゃいます。 ryon*さん、可愛い可愛い羽角少年を描いて下さってありがとうございました(*´ω`*)b💕 あとryon*さん。 今更なんですが羽角キャラの募集要項というモノを作ったので、明日になりますが案内させて貰おうと考えてます。(昨日ryon*さん一度見てスター送って下さってるモノです。今、理由があって非公開にしてますが明日再度公開しますね(^^)/オヤスミナサイ✨✨)
2件・4件
ryon*さんさっそくタグ付けありがとうございました。 そして私がまたそっと新たなタグを付けました( ;∀;)💕 https://estar.jp/pictures/25889886 実はryon*さんが見てくれた募集要項はボツになってしまいました(ごめんなさい)あの内容から少し考える事が出てきて、もっとオリジナルなタグにした方が楽しさアップ、機能的で管理もしやすいのでは?とあく*さんか沢山気が付いてくれて……🦍🐥✨✨相談を重ね、先
1件1件
タグの追加、ありがとうございます(*´ω`*) 了解です、後で確認させて頂きますね(`・ω・´)b 主催的な役割、大変な部分もあるかもですが、こっそり応援しています✨ 楽しい時間を、この度はありがとうございました。 そして他の皆さんのイラストも、楽しみにしています(*´艸`)💕
1件
モーム*さん!!モーム*さん!! 全然遅くないです、むしろ私のお返事が遅くなりすみません(;∀;) ショタっぽい子を描きたいなと思い、ひとり毛色が違う気がしながらもこんな感じにさせて頂きました(笑 守ってくれるとの事ですが、男の子なのできっと、モーム*姫さまを守ろうとする...はず! 本好きの羽角少年というイメージで描いたのですが、魔法使える設定...良い(`・ω・´)b 壁の漆喰にまで、気付いてくださるとはΣ そこにはアイビスの素材を借りましたが、ちょこっと背景はいるだけで少し締まる気がすると気付き、現在練習中です。 あと最初は図書館っぽく仕上げるつもりで、本棚を設置してたのですが、技
1件1件
えぇえ!!どうしよう!! そんな展開が待ってた🥺💖←ヤバ…今何かに目覚めた感じです。 こんな身体の大きいモーム*を逆に守ってくれるの( ;∀;)ヒィ💖 雷に打たれた感じです ✨⚡💃⚡✨←怖いしおかしい。 そっかぁ(〃´ω`〃)💖 本がたくさんある様子っていいよね!憧れます! ああ図書館に行きたくなりますね! おっ……!(閃き) ささっ!!ご一緒しますぞ少年殿(🦍フンス💖)とにかく一緒に居たいナイトゴリラさんでした(〃´ω`〃) ryon*さんご参加ありがとうございました!!🦍🐥😆✨
1件

/1ページ

2件