舞文心博

皆様お久しぶりです。 このコロナ禍、経済的に厳しい状況に追いやられ正直小説どころではありませんでした。でも今では何とか立て直し心の安定を取り戻す事ができました。 今後真面目に取り組みたいと思っていますので気が向いたらまた遊びに来てやってください☆ミ さて、今私が取り組んでいるのは、『◯◯前夜コンテスト』用の作品です。暫く書いてなかったせいで小説の書き方を忘れてしまって大変でしたが何とか書き終えることができました。あとは一万文字と文字数をかなりオーバーしてしまったので推敲により削っていきたいと思います。  またちょいちょいつぶやくと思います☆ミ  どうでもいい心博のつぶやきでした( o´ェ`o)
1件

この投稿に対するコメントはありません