喫茶

こちらではお久しぶりです。といっても、今回はお話しの方も2週間はたってしまいました。原因はあきらかデトロイトビカムヒューマンです。 ……面白すぎる……! 初回は3人とも死んだ(コナーはアップロードしてくれたんですが)ので、今2周目でまたどころか更に最短でカーラ死なせたりしたので、何としてでもカーラとアリスを死なせない(最悪アリスだけでも守り切る)コナーが自分の意思で動き出すENDみるまではがんばろうと思います。 って、一応ゲームしながらも小説書いてはいました笑 ただ、何度も言う様にこれでいいのか…という悩みがついて回るところでなかなか筆が進まない。ふせんを取り出し、ああでもないこうでもないやってたところではあります。 でも、デトロイト見てて思うんですが、自分が果たしてこれでいいのかと悩んで書いたものも無数の選択肢が続いて繋がった物語なので、この先どんな結末が来ても「後悔含めてこれが初回の私の選択肢」と思って進みます。更新遅い時は選択肢に悩んでるなと思って下さい。 あ、でも、少し息抜きに短いお話しも書けたらな、とは思っています。 今の悩みが表現的な悩みではなく、物語構成的な悩みなのでちょっと短編書いてみてみるのもいいかなと思いました。 どこかで見かけた際はそちらもお願いします。 では、今回もありがとうございました。まだ雪解け水も続きますので、よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません