SiO

遅くなりましたが、スター有り難う御座いましたヽ(・∀・)ノ 其れとは全く関係無いのですが、眼帯ウサギさんが女性だという事にたった今気付きました(°∇°;) イラスト凄い綺麗ですもんね、納得です(´-ω-`) どちらかと言うと女の子を描くのが苦手な私としては、機会が有ればじっくりとアドバイスを戴きたい所です。 そんな感じで、絵師同士でも絡んでいきたいですね(*´∇`*) ではでは、夜分遅くに失礼致しました、御休みなさい<(_ _)>
・1件
こんばんは。 最強兄妹に思わずキュンとして気がつけばスターを投げていたウサギです(^^*) 陰ながら詩央さんの作品をチラ見(いや結構ガン見)させていただいております。 私は逆に女性しか描けないので、男性を描けるようになりたいと思っております(・ω・; こんな私で良ければ絡んでいただけると嬉しいです(*・ω・*)b アカデミアのコラボとかもやっていきたいですね♪ こちらこそ、夜分失礼しました;

/1ページ

1件