Summer

こんにちは。突然のコメントすみません。 単なる自分語りですが... ふと思い返すと、私たしか中3の頃から白銀の、に出会って、今大学卒業して社会人2年目...こんなに長く読み続けている作品は他になく、なんだか感慨深いなぁと感じました。まだあの頃は1巻目だったと思うので、勝手に古参ぶってます笑 この作品を読むだけのためにエブリスタ入れてるので何度か機種変のたびに消そうか迷いましたが、結局この続きが読みたくて入れてます。 それもこれも作者様が毎日欠かさず更新してくださり、それが何年も途切れずに続いてるのが1番です。なかなかこんなに長期間更新を続けていらっしゃる方っていないのではないでしょうか。他にも色々読んでた時期はありましたが、更新途絶えてしまう方も多く...なかなか難しいですよね。かくいう私もいつのまにか途切れてしまったり...。作者様も生活があり大変だとは思いますが、きっとこの作品が完結するまで続けてくださるだろうなぁと勝手に期待しております笑 とは言ってもまだまだお話は続くでしょうから、毎日楽しみに読ませていただきます。これからも応援してます。

この投稿に対するコメントはありません