Yasuko

こんばんは。Yasukoです。 夏前になんとか、2年以上かかった「われてもすえに」を終わらせて。 ほっと一段落。次はどんな話にしたいかな~と、珍しく構成を考えてから(どうせ途中で方向転換するのでしょうが)そこそこ書きためて投稿し始めようと考えておりましたの。が。 まずいですな。 Yasukoは基本夜書いて夜中更新のライターでして、もうろうとしてると何しでかすか分からず、次の日読んで自分がびっくり!な展開になってたり、なんてのもありましたさ。で。今回についてはまず、まだまだ準備段階だった『Another Dream 実現計画』を更新はじめちゃったのが1つめ失敗。。 そしてもうひとつ。 『その肌』が、何故か最近更新されたことになっている。 ごめーーんなさーーい!!! 何処のボタンをどう押し間違えたのか、知りませんが。 なんにもかえてませーん!! 素人が初めて書いた長編で、自分でも読み直すの嫌っという駄作です。 一応愛着はあるんですが。。。。。。結構忘れてる。 呟きを振り返れば,2013年くらいに書き始めたものです。 間にやはり2年越しで書いていた作品(現在非公開)があったのですが、その前・・・・つまり、生まれて初めて書い多長編 = ど下手です。。。。。そして、完全自己満足の世界のため、読み返して誤字脱字を直すという作業もしておりません。 申ーし訳ございまーせん!! 無理して読まないでやってくださーーーい 現在執筆中の「Another Dream 実現計画」はできるだけコンパクトにまとめたいとは思っておりますが。 うん、あと半年くらいは読み始めない事をおすすめするかな。 され、急に寒くなるそうです。皆様風邪など引かれませんように。 そして、まだまだコロナ対策を怠ることなく。サバイブしましょうぞ。 Yasuko m(。 。)m
61件・1件
Yasukoさん おはようございます! そして、いつも素敵な作品をありがとうございます。☺️ 「その肌に」まじですか? おかしいな。。私のところには更新のお知らせきてたかな。。😅 「その肌に」は、「われてもすえに」を読んでいた途中に読ませてもらい、とっっっても素敵な作品なので、私はオススメささていただきたい作品です。 レビューも書かせてもらったと思います。男性目線のお話で少年と大人の狭間にいる感じがとても良い✨そして色気がある😍 続編を読みたい作品でもありました。 今回執筆されている作品も毎日楽しまに読ませててもらっていて、今までとは少し違う展開ですよね。 これからもYasukoさん

/1ページ

1件