‡花屋の政‡

残念!M橋市のものです😅
・3件
なんだぁ〜そうだったのか! 草津は人手不足で大変なんよ(T_T)
片道2〜3時間はさすがにねぇ💦近ければ手伝えるのに…長○原ならとっくに私の秘蔵話をしに行ってるかも🤣 人手不足は大変と思いますが体調気を付けて頑張ってください‼️
1件
コロナのおかげで色々な勉強して自然免疫力を高めるものしか口にしないようになった。自分史上今が一番健康体なんじゃないかなw 万が一のためのイベルメクチンもごっそり購入済み(^^) 絶対に承認しないけど、これから承認されるコロナ経口薬は既に内容が暴露されている。癌の誘発剤だった。子供に飲ませる気だ。タミフルなんてもんじゃない。自分の身は自分で勉強して守るしかない恐ろしい時代になった。そしてテレビというものの正体が完全に露呈したね。気が付かない人間が90%だけど、もう仕方が無いね。やれることはした。
1件

/1ページ

3件