江戸時代の…
身分が高い方の食事が こんな感じだったのではないでしょうか? それぞれの器の食べ物や配膳… シンプルさの中に華があります 育ち盛りの 息子さんたちの 餃子の援軍は必要でしょうね 私は…応援餃子の他、カレーとラーメンが 必要かもw あと…トンカツ(欲張りさんw)
1件・3件
おはようございます! 寝落ちしていました…疲れて💧 もう〜😆 江戸時代とは! 配膳で4つだったんですけど 写真で撮ると何だかしっくり こなくて白菜浅漬を足しましたw。 丁度王将の生餃子が残っていたのでね🥟 レインさん食べ過ぎだよ! 内臓脂肪増えるよ😱 気をつけてね! 寒くなりましたけど 体調留意されて 今日も元気で いってらっしゃ~い🙋
1件2件
お疲れ様です 江戸時代は…迷ったのですがw 大名や身分の高い武士の 誉れ高き食事だなっと。 内脂肪…運動してるから 大丈夫かも… お菓子、ケーキ類も 滅多に口にしません 血圧は72の110くらいです。 体脂肪率18%
1件

/1ページ

1件