安積みかん

こんばんは。お久しぶりです。 いつもお世話になっております。特に、スターを送ってくださる方々、いつも感謝しております。 全然呟いていませんし、新作も発表できていませんが、実はコツコツ書いています。 今年の11月14日から、初めての長編小説を連載予定です。 10代〜20代の女の子たちがたくさん出てきます。ライブ配信アプリを使い、人気を獲得しようと試行錯誤する姿、壁に当たってくじけそうになる姿、自分の目標を達成するために努力する姿を描きます。総勢12人の女の子たちの成長物語(予定)です。 今の時点で5万字弱ですが、まだまだ序盤です💦 かなり長い作品になりそうですが、ネットに上げた作品は必ず完結させてきたという自負がありますので、こちらも責任持って最後まで書き切るつもりです! 時間や更新頻度など、詳細が決まりましたら、またお知らせします。 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
30件・4件
みかんさん! たのしみにしています❤ リアタイ連載追いかけますね。わくわく
1件1件
リアタイ!!とてもありがたいお言葉をありがとうございます😭😭😭 とにかく完結目指して頑張りますね!
先日はTwitterで大変お世話になりました。教えていただいたアプリ使っています( ´ ▽ ` ) わたしも書きたいお話があり、色々とまとめて少し長めのお話を書いております。 安積さんもがんばっていると思ってわたしも頑張ります! 長編頑張ってくださいね、応援してます。
1件1件
あのアプリ、モチベーションアップに繋がりますよね!私もなんとか毎日書いてます。 久島さんが頑張っていると思うと私も頑張れます!笑 お互い頑張りましょうね✨
1件

/1ページ

2件