雪乃かぜ

ただ自由を求めて──。
その美麗な容姿に澄んだ赤い瞳の者は、林檎飴を齧りつつ闇夜に蠢く魔を斬り裂く。自身の生きる理由と、ただ自由を求めて──。自由律からはじまる妖艶なダークファンタジー。その者の物語はまだ始まったばかりだ。
2件・3件
凄くかっこいいレビューに思わずニヤニヤ( ´艸`) めちゃくちゃ嬉しいですー! そして改めまして、素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました!!楽しかったです(*´ω`*)
1件2件
かっこいいお話でしたーっ!レビュー喜んで頂き光栄です。こちらこそご参加くださり誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

/1ページ

1件