柚子かの子

『ずっとずーっと好きだった』の番外編は過去話を詳しく掘り下げた内容になります。 新しい出来事ではありません。 本編の完結までストーリー重視にしたので 登場人物がどう思っていたかを書ければと思って進めています。 読まなくても問題はありませんがご興味はある方は是非お読みください。 今は陸の葛藤時代の為、読者さんも読んでて苦しいかもしれません 陸にイラッとくるかもしれません💦 陸は純粋に好きでいる、それができなかったんですな。 考えすぎて変な思考回路になりましたが。。。 結果2人はその後くっついてラブラブなので、辛い時はラブラブな部分をお読みいただければと。。。
8件

この投稿に対するコメントはありません