大藤あいみ

振り回されるとは..!
ひょんなことから一緒に暮らすことになった女性に、振り回されながらも惹かれていく男性の物語。 この女性が、なんとも猫のように気まぐれで主人公をブンブンに振り回していくのですが、読んでいて一緒に振り回されて途中 何度も「やれやれ」と思いました。 そんなになるまで気持ちが没頭してしまうのは、作者の細かく繊細な描写や登場人物の心境がリアルに描かれているからだと思います。素晴らしいの一言につきます。 この物語はこれで終わりのようですが、ぜひ主人公には未来に増える小さなレディと妻の2人にブンブンに振り回されていて欲しいものです...
・2件
イベントに参加させて貰っている、御年寄りの映多(えいた)です。この度は私の拙作「夢と現実の部屋」に心温まるレビュー書いて下さって、嬉しくて感激しました。有難う御座いました。  今、私は、まなみさんの作品「ナツの夏」を読ませて貰っています、登場人物の優しさが滲み出た、心温まる素晴らしい作品に感動しながら、読みました。お年寄りなので的を得たレビュー書けないかも知れませんが、完結したら書かせて貰うつもりです。  今後の展開にも大いに期待しています。             お年寄りの …… えいた
1件1件
いえ、とんでもないです! まさか自分にこんなに温かいお言葉がいただけるなんか思っていませんでした。 身に余る思いです。 ありがとうございます。

/1ページ

1件