密林 猫

https://estar.jp/novels/25888309 最近、思うように起きられない。 そろそろ冬眠時期だからでしょうか。 まあそんな冗談はさておき やっとまともに書けたので、ひっそりと宣伝がてら つぶやいてみました。 今回の作品は、○○前夜と、もう一つ。 お母さんをサブテーマに選んでみました。 と言っても、後半ですし、ちょっともやもやは残るかもしれませんが。 個人的に書きたかった作品かな、と。 さて、近況報告。 季節の変わり目だからか普通に風邪を引いて それが長引いてもうすっかり体力持ってかれています。 病み上がりのため、 やっと書けた短編もあまり自信はないです。 しかしまあ、前回よりはましだと思います('ω') ぜひお時間あるときに、覗いていただけると幸いです。 それでは、これを読んでくださった皆様も、 これから来る寒い季節、 体調を崩さぬよう、気を付けていきましょう。 では。
2件

この投稿に対するコメントはありません