CHEFIN

またまたお久しぶりのニュース更新☆ No.189長月様 No.188希美様 No.187文々。様 No.186ビタミン愛様 No.185りゅう様 No.184☆太郎山田☆様 No.183◇ゴン♪様 No.182MIYO様 No.181Merkabah様 エブNo.23カズ様 エブNo.22ギダchan♂様 ファン登録&日々のスターありがとうございましたm(__)m 寒くなってきましたが体の調子は大丈夫ですか? 私は上下共にヒートテックでポカポカあったかです(笑) ★☆最新ニュース☆★ 私事ながら7月末より脱専業主婦&パートを始め、今までのように小説が書けなくなりました…。゚(ノД`)゚。 それでも週2更新を目指してはいるんですが更新する時間すら中々無く遂に亀更新からなまけもの更新に成り果ててしまいました… もしかしたら次回作はムリかなぁとも思いはじめてますが亀でもなまけものでも今ある物は完結まで頑張りますので出来れば暖かく見守って下さると助かります…。 ↑上記の事もあり、以前はOROCHI章を一気更新していましたがこれからは10Pづつ更新させて頂きます。 なんせ元々短編が苦手な私、徐々に長編になってきている上に溜め込むともう更新出来なくなりそうなので…(TдT) ちなみに本日グダグダですが10P更新しました。 ★追伸★ 前回のニュース更新で私が未だにガラゲーを愛用していると報告しましたがなんと読者様の半数以上がスマホを愛用しているようで… 『絵文字はヤメて』と言われましたのでこれからは使用を控えていきたいと思います…; 色々と身勝手に変更してしまいましたがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません