ナカジマアヤ

気まぐれ近況報告~🐣 仕事が割りと多忙てして、有難い事なんですが一件終わると一件お仕事が入りを繰り返しており、常に2~3件の案件をほぼ同時進行しております(ФωФ) けどなんとか電子書籍はやりたい!! 誰か助けて!笑 ちなみに、以前に白い王冠を電子書籍にしてくれると言っていたプロデューサーさんは、 報告したか覚えていませんが…いや、陰口叩くのもアレかなって、黙ってましたが(もう時効かな、) サイズや容量、保存形式や、その他様々な事を言われた通りに描いて提出したり計画練っておりましたが、 色々違和感を感じて(サイズの比率とか)自分で調べてみたら、教わった事のほとんどが間違っていて(衝撃でしたよ…) 他にも、ちと気になる問題がありまくってお断りしました。 仕事としてやってるから他人事なのかなって。なら自分でやろうって事になっております(^-^; 長々失礼しました。 Before the dawwn https://estar.jp/novels/25788521 ↑こちらもよろしくです⭐
3件

この投稿はコメントを受け付けていません