つるよしの

完結した『寄る辺なきエトランゼ』一気読みしてくださる方もいてありがたい限り。さて、こちらに自作の押絵を二枚はさみました。 1枚目はいつもの表紙をまんま、最初のページに差し込んだだけなのですけど、2枚目はエピローグの表紙で、描き下ろしたものです。ラストシーンのジーンのアップです。 https://estar.jp/novels/25866461?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer うまくもない絵を挟むのって、かえって読む方からしたら幻滅かなと思わずもいられないのですが、ラストシーンの絵はどうしても付け加えたくて……、ええ、作者のわがままです。このジーンの表情は何なのか、そして誰目線の彼の姿なのかとか考えつつ、文章とともにラストを体感してほしいです。どこまでも私のわがままですけどね。ただ、それだけ思いを込めたラストシーンだったということなんですよ。
7件

この投稿に対するコメントはありません