タルタル*

美しい(´;ω;`)💕
ファンタジーの世界から飛び出してきた美しいお兄さんに見惚れてます(✪▽✪)💕 きっと人の姿の時も鳥の姿の時も美しいんだろうなぁ…。人の姿の時は目立たないようにあえて地味に繕ってたりするのかな? いや…地味に繕ってるとしてもイケメンの香りは隠せてないはず!!いまから捕獲に行きます🦃 あっ!また勝手に妄想してしまいました。ごめんなさい。 まるで影画の絵本から飛び出してきたかのような素敵なお兄さん。羽角が発光していて本当美しい(´;ω;`)この変身シーンは何時くらいに見れますでしょうか?←帰宅時間を狙ってる そして、人間の姿の時のお兄さんもめちゃめちゃ気になってます!!
4件・2件
タルタル*さん!帰宅時間はおそらく9時以降です🕘✨ タルタル*さんの妄想はむしろ物語のあらすじなので、どんどん妄想していただきたいです(*´ω`*)🎶 人型の時は見様見真似で普通の人間に化けてる(でも褐色金眼)けど、言葉を話せないので子どもたちと日向ぼっこや花かんむりを作ってゴロゴロしてます🌿 森の奥深くで守り神として過ごしていたミミズクが、戯れに人型に化けていたところ、とても楽しかったのがキッカケ☆ 基本的に複雑な感情を持つ人間の気持ちがわからないので、町娘に一目惚れされてもそっけないし、物欲もないのでのんびり日向ぼっこばかり。子どもたちと花かんむりを作るのがとても好きで、珍しい草花
1件1件
9時!お疲れ様です(*´ω`*)窓辺に映る🦑の影を見かけたら要注意です。 な、何だって!なんて健気で良い子なんだ(´;ω;`)💕子供たちと花かんむり作るのが好きとか可愛いすぎる〜✨ 言葉なんか無くても純粋な気持ちで子供たちと通じ合ってそう(*´ω`*) 滅多に怒ることはないけど、大切は物や人を傷つけられた時のパワーは凄まじいんだね!ダークヒーローみたいでカッコイイ(*´ω`*)✨✨ 珍しい花を見つけたらお兄さんにお届けするね!💐
1件

/1ページ

1件