こんばんは(*^^*ゞ お久しぶりです。 線画が完成しましたので、時間がある時にでOKなので、確認お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/25846453
1件・5件
こんばんは!お世話になっております!お返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m 線画の方を確認させていただきました。こちらも想像通りのイラストで、とても感慨深いものがあります(´;ω;`)いつも素敵な挿絵をご提案いただき、感謝しかありません!ありがとうございますm(__)m 着色後の挿絵も楽しみにお待ちしております!お忙しいところ大変恐縮ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
1件4件
こんばんは(*^^*) 大変お待たせしております( ノД`)… 六枚目がようやく完成しましたので、ご報告に参りました(^^ゞ https://estar.jp/novels/25846453 お時間がある時にでも、ゆっくりご確認下さいませ(^^ゞ
1件

/1ページ

1件